Do Not Be Afraid to Be Little Jackie Paper

弱さを誰かにさらけ出せることが出来る人は、強い人だと思う。 自分は、自分をよく思ってもらいたいがために、そんな強いことなんてできない、弱い人間だ。 一度自分で決めたことを破ろうとしている、その事実にも腹が立つし、色々迷惑をかけてまでこちらに…

Rules to Ask

Seriously think how you can build win-win relation ship with him/her. Think about it carefully. まず徹底して「その人とギブ・アンド・テイクの関係を築けるか」を考えまくる If I cannot build it... 自分がギブできないとき... つなげてもらった方と…

Life is like a box of chocolates.

まだ始まって間もないけど、ここまでで本当にたくさんのことがあった。 こちらに来て始まったかと思えば、すごい勢いで物事は過ぎ去っていく。 「これが東京のスピードか」と驚いた。岡山とは、人の活動量の密度が違う。道行く人たちはみんな躍動感があるよ…

コーヒーのみたい

これまでに、2回ブログを始めて、やめてる。 ひとつめのブログなんか、今となってはもう恥ずかしくて晒せないが。。 (置いてたVPSはもう契約が切れていて闇に葬られてしまったのが幸い) 技術系のTipsとかをストックしまくるブログは、今もやってる。 日常の…